まず書くと、顔が80年代動画のアイドルタイプで高齢者おじさん的にお気に。
でもって夫婦生活インタビューされてる姿を見てると「どうしてこのおばさんがAVに出ちゃったの?」と思わせるぐらい大人しい。
そんな熟女がどんなsexを見せるのか?を興味津々と拝見させていただきました。
で、3Pもありの性交の数々を簡潔に書くと、徐々に緊張がとけてアヘ姿が生っぽくなっていくのがありありと分かるといった感じ。
初カラミでは、おまんこ指マンされて恥ずかしそうにテレ笑いしてたを思ったらおまんこから潮を噴出・・・。
2発目のセックスでは「恥ずかしくて言えなかった・・・」とこっそりとイッちゃったりもして・・・。
その後には、初めてのバイブに昇天の姿や、教えられながら音高バキュームフェラから無修正で顔射の姿も披露。
で、結論「女ってのはホント分からない生き物だ!」ってヤツ。